お知らせ

2019年

「もうひとつの秀逸展 in四季彩堂有玉本店」を開催します

2019.7.1

四季彩堂ポスター


8月2日(金)~4日(日)の3日間 四季彩堂有玉本店の2階ギャラリーにて開催いたします。
福祉事業所に通うハンディ持った仲間たちの仕事ぶりや匠の技を是非ご覧ください。
手織り製品、栽培からの綿つむぎ製品、手染め製品、PPバンドバッグなど、心を込めた作品を展示販売いたします。皆様のご来場をお待ちしております。

※画像をクリックすると四季彩堂のWEBサイトがご覧いただけます

季報「あした」最新号をアップしました

2019.7.1

季報「あした」387号

※画像をクリックするとPDF形式でご覧いただけます

赤い羽根共同募金からのおくりもの

2019.6.10

社会福祉法人静岡県共同募金会様の助成により、「みなみ」の新築移転に伴う、作業用テーブルとイス・食堂用テーブルとイス・掃除機・冷蔵庫・洗濯機を揃えることができました。おかげさまで、日中活動に幅広く活用でき、より一層充実したものになることが期待できそうです。多くの皆様の温かいお気持ちに感謝して、大切に長く使わせていただきます。ありがとうございました。

「みなみ」が新しくなりました!

2019.4.1

みなみ

就労継続支援事業所「みなみ」が、米津町から雄踏町へ移転しました。平成31年4月1日より新しい場所でスタートします。よろしくお願いいたします。

2018年

「わたつむぎ」リーフレットができました

2018.11.1

遠江学園では、和綿を栽培し手紡ぎで糸を作り織物や編み物などの製品を作っています。

※画像をクリックするとPDF形式でご覧いただけます

^